SSブログ

正月からラジコンblog [雑感]

明けましておめでとうございます。

元日からラジコンのブログを更新している人ってほとんどいないと思っていたら、結構更新している人がいますねぇ。単にトピックを追加しているだけではなく、ちゃんと正月版に模様替している方までいらっしゃいます。

というわけで、私めも正月早々、愛機 Savanna の飛行勇姿を掲載します。
いずれも修理後のフライトで、去年末に撮影しました。冬の北陸でありながら雪はなく、空に浮かぶ雲が奇麗に輝いている一日だったことが印象に残っています。


差し込む陽光に雲が光る。
雲の上はもっと奇麗な空が広がっているんだろうな。


白く浮かんだ雲を背景に、大きく旋回する Savanna

みなさんにとって、よき飛翔の一年でありますように。



タグ:写真
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

Savanna 修理また撃墜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。