SSブログ

息抜き [フライトログ]

そろそろ確定申告の締め切りが近づいてきました。(今年の締め切りは3月16日)
自営業なので確定申告をしなくてはいけませんが、まだ申告を済ませていません。

年明け早々に決算を済ませておけば確定申告も楽なのですが、年初からこの時期までは仕事で煮詰まっていることも多く、ちょっとでも時間が空くと、ついつい飛行場に飛んでいってビィ〜ンとモーター音を響かせて息抜きしてしまいます。

しかし、さすがに確定申告を遅らせると後がたいへんなので、確定申告書を提出するまではラジコンはお預けです。
いままで撮ったビデオを眺めて、せめてもの息抜きをします。

Savanna
Savanna です。正面下方から見上げると、ちょっと間抜けに見えます。

Savanna

Savanna
この日はいい天気でした。

Savannaと私
操縦者とのツーショット。


ついつい息抜きが長くなります。さあ、申告書を仕上げましょう。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

雪上飛行に挑戦黄砂に吹かれて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。