SSブログ

明けましておめでとうございます [雑感]

新年 明けましておめでとうございます。

北陸では昨年のクリスマス頃から雪が降り始め、年末にはなかなかイイ感じに雪が積もりました。しかし、なかなか天候に恵まれず、雪上フライトへ出撃するチャンスがありません。うかうかしているうちに、せっかく積もった雪も融けてしまいそうです。

今年はどれだけ出撃できるでしょうか。
みんなが安全に楽しくフライトできますように。


写真は昨年撮影したムービーから抜粋。
青空を駆けるSilky Wind 400S

青空を駆けるSilky Wind 400S

nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 6

shohon

新年明けまして、おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
早く天候が良くなるといいですね。
by shohon (2011-01-02 17:21) 

TOS

明けましておめでとうございます。
今年もガンガン飛ばしましょう~

koniさんの雪上フライトを知って、自分もやってみたくなりましたよ。
積雪も今頃が深すぎず浅すぎず丁度イイ感じですね。
by TOS (2011-01-02 19:07) 

Falcon

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
雪上飛行は、フロートを着けるんですか?
by Falcon (2011-01-02 22:29) 

gen

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

by gen (2011-01-03 14:27) 

たく

リブがとても綺麗です。
良い飛行機です。
by たく (2011-01-03 17:52) 

KONI

shohon さん、明けましておめでとうございます。
今日は、晴天に恵まれて雪上フライトができました。
結果は追って載せたいと思います。

TOS さん、今年もガンガン行きましょう。
今日の飛行場は雪が積もっていましたが、けっこうにぎわっていました。
TOS さんの新作機の飛びを拝見するのを楽しみにしています。

Falcon さん、明けましておめでとうございます。
雪上飛行は、自作のスキー板を取り付けて飛ばします。
スチロール板で簡単に作ったものですが、十分遊べます。

gen さん、明けましておめでとうございます。
今年もいっぱい飛ばしましょう。

たくさん、コメントありがとうございます。
主翼が透けて見えるのって、なかなか風情があります。
by KONI (2011-01-03 19:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。