SSブログ

ムービー:Silky Wind 400S雪上飛行 [フライトログ]

シルキーウィンド 400S の雪上飛行ムービーを作成しました。

もはや桜が散りつつある時期ですが、今年1月に撮影した雪景色のフライト風景です。
ようやく編集する余裕も出てきたので、YouTube にアップロードしました。



カメラを意識してあまりスロットルを上げなかったので、いつものカッ飛びフライトは影をひそめて、癒し系のムービーになりました。冬の北陸によく見られる曇りがちな天候ですが、雲間から差し込む陽光のシーンではちょっと幻想的な雰囲気も。

BGMは、著作権フリー音楽素材 Notzan ACT から Prism を使用。
320Kbps の曲データを使っています。
ビデオの出来はさておき(^^; このBGMには癒されると思います。


  • 離陸する Silky Wind 400S
  • Take off

  • 雪上にスタンバイ
  • スキーをはいた Silky Wind 400S

    nice!(8)  コメント(9) 
    共通テーマ:趣味・カルチャー

    nice! 8

    コメント 9

    ayasolo

    NICEです!NICE!
    とても素敵です!景色も飛行も 飛行機も
    下駄をはいているのにロールも切れてますね!
    みていて気持ちよかったです。
    by ayasolo (2011-04-22 13:29) 

    山子路爺

    見ていて気持ちがス~ットしました。
    by 山子路爺 (2011-04-22 17:14) 

    KONI

    ayasolo さん、コメントありがとうございます。
    喜んでいただけて嬉しいです。
    大きなゲタを履いていますが、機体の機動力はあまり落ちませんでした。

    山子路爺さん、コメントありがとうございます。
    雲間から差し込む陽光を見ると、つくづく太陽って偉大だなあって思います。
    by KONI (2011-04-22 19:16) 

    taq1956

    雪の中で飛ぶ飛行機もいいものですね。
    最近、ヘリだけでなく飛行機も飛ばしたくなってきました。

    by taq1956 (2011-04-23 17:52) 

    TOS

    こんばんは。

    いやぁ、これは良い動画を見させていただきました。
    編集とかも非常にカッコいい感じでGoodですね。
    あ、もちろん「飛び」もGoodですよ~
    by TOS (2011-04-23 22:16) 

    gen

    イイ飛びしてますね。
    スキー履いててコレだから外したらもっとビッシと決まりそうですね。
    by gen (2011-04-24 07:00) 

    KONI

    taq1956 さん、コメントありがとうございます。
    空モノを楽しむにはよい季節になりました。いろいろチャレンジしがいがありますね。

    TOS さん、こんにちは。
    操縦はたいした腕前ではないので、BGM選曲と編集で勝負しました (^^;

    gen さん、コメントありがとうございます。
    スキーをはずすと操舵時のキレはよくなります。飛びがビシっとするかどうかは、スキーの有無より操縦技術の有無の方が大きいです。ビシッとした飛びのムービーを披露できるように、頑張りたいです。
    by KONI (2011-04-24 15:57) 

    Falcon

    おはようございます。
    動画、いいですね!
    フロートというか、スキー板が重そうですね。
    ちょっとロールが・・・
    でも、いい感じです。
    by Falcon (2011-04-25 10:02) 

    KONI

    Falcon さん、こんばんは。
    ロールの動きがダサいのは、スキー板が重いためではなく、私の腕の問題です。
    飛行機の操縦を気にして見ていると悪酔いすると思いますので、雪景色とか空模様等をお楽しみください。 (何のためにアップしたんだ...)
    by KONI (2011-04-25 22:18) 

    コメントを書く

    お名前:[必須]
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    花より青空新機プロジェクト始動 ブログトップ

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。