SSブログ

週末の飛行場 [フライトログ]

久しぶりに週末の飛行場へ出撃できました。
おー、みなさん元気にやってますね。

TOSさんが飛ばす、京商カルマートST
ナイフエッジをビシッと決めます。
ナイフエッジを決めるカルマートST

同じくカルマートST、スムースな背面姿勢。
美しく、かつ見応えあるフライトを見ていると、いい刺激を受けます。
背面もバッチリ

T氏の京商 U Can Fly
京商 U Can Fly

S氏の京商 EDGE 540 Redbull
京商 EDGE 540

その U Can Fly と EDGE 540 の2機が……
仲良くお昼寝?
仲良くお昼寝?
いいえ、ただの着陸コケ。
いずれもプチ損で、すぐに復活です。

京商 エアリウム CUB
京商 エアリウム CUB
いいなあ。普通にゆったり飛んでいる姿がとてもサマになります。

こうして見ると、異様に京商密度が濃いですな。
さて、我が愛機シルキーウィンドは………

写真、撮り忘れました。

今日の飛行場は涼しい薄曇り。
まったりムードに包まれて、自分の飛行機を撮ることをすっかり忘れていました。(^^;


タグ:FIELD
nice!(13)  コメント(9) 

nice! 13

コメント 9

Falcon

こんばんは。
フライト写真は自分では撮れませんから、
写真を撮ってくれる方がいるといいですね。


by Falcon (2011-06-13 00:59) 

TOS

こんにちは。
CマートのF写真ありがとうございます~

シルキーもキレイに撮りたかったんだけど、いかんせん撮影テクが…
今度はガンバってみます…
by TOS (2011-06-13 07:32) 

ayasolo

こんにちわ!
楽しそうな景色です
2機がおじぎしてるの 微笑ましいです!
by ayasolo (2011-06-13 15:31) 

たく

あの2機、航空機事故かと思いました(^^)

シルキーの写真も欲しかったですね。
by たく (2011-06-13 20:47) 

KONI

Falcon さん、こんにちは。
フライト写真を撮るのに夢中になってました。
帰ってからエプロン駐機風景を撮らなかったことに気付いて、自分の飛行機の写真がないという結果に苦笑い。飛行場訪問日記になっちゃいました。

TOSさん、コメントありがとうございます。
写真撮影は、気が向いたときでけっこうです。
飛行を見ているだけでも十分楽しいので、飛ばすのメインでいきましょう。(^^)v
by KONI (2011-06-14 12:18) 

KONI

ayasolo さん、たくさん、コメントありがとうございます。

2機の同時コケがなんだかユーモラスで、思わず激写してしまいました。
今度は自分が激写される側になるかも (^^;
by KONI (2011-06-14 12:23) 

drumusuko

背面でのフライトもすごいですね~!
by drumusuko (2011-06-15 15:51) 

KONI

drumusuko さん、コメントありがとうございます。
背面飛行をきれいに飛ばすのはそれなりに難しいです。
難しい演技でも、見ている人に難しさを感じさせずにやってのけるところがシビれます。
by KONI (2011-06-16 18:09) 

rin

こんにちは、ラジコンパーツのPDJ Modelというウェブショップ安く販売してますよ。ラジコンさ れる方は一度見てみてはいかがでしょうか お勧めで~す♪ htt://pdj-model.com/shop/
by rin (2011-11-06 21:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。