SSブログ

iPhone でフライトシム - Flight Unlimited Las Vegas [フライトシミュレーター]

ラジコンを飛ばす余裕がなく、シミュレーターネタで無聊を慰めています。

iPhone をお持ちのフライトシミュレーター・ファンのみなさん、これはおススメです。
ただいまセール価格で安いので、通常価格に戻る前に迷わずダウンロードしちゃってください。

Flight Unlimited Las Vegas - Flight Systems LLC


オープニング表示。パイロットの顔もちゃんと作り込まれています。
Flight Unlimited Las Vegas - Title

毎度お馴染み、セスナ 172 (たぶん)
Flight Unlimited - Cessna 172

シルエットが朝陽に輝く、Challenger ビジネスジェット機
Flight Unlimited - Challenger

セール価格中なので取りいそぎご紹介。
レポート記事は、追って掲載予定。

iTunes でチェック
Flight Unlimited Las Vegas - Flight Systems LLC
Flight Unlimited Las Vegas - Flight Systems LLC


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 2

morio

初めまして  シルキーW 400の記事読ませていただきました、私も3~5年位前ですかね~ 東京の双葉で 購入して飛ばしましたが、あの機体は  スタイルはいいのですが飛びが半端じゃないですね(笑)低速安定はないし、 失速はするし   天井吊るしの刑にした方が無難ですね(笑)
by morio (2013-06-27 09:52) 

KONI

morio さん、初めまして。
こんな屍ブログ(^^;にコメントいただきましてありがとうございます。
私もシルキーウインド400Sを初めて飛ばしたときは、カッ飛びぶりについていけず墜としてばかりでした。調整ができると安定した飛びになるのですが、そこまで仕上げる前にボロボロにしちゃいますね。
でも天井吊るしはもったいないです。飛ばさないなら私に売ってください(^^)
by KONI (2013-06-30 18:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

晴れ、ときどき土砂降り|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。