SSブログ

春の陽気に [フライトログ]

花見日和のいい陽気ですが、ラジコン飛行機を飛ばしていました。

ここ2〜3日はシルキーウィンドの修理で、接着剤の臭気に包まれて部屋にこもっている状態が続きました。こんな状態を続けるのは体によくありません。外の空気を吸うべくサバンナを車に乗せて、ヨメさんを強制連行していつもの広場に出かけました。

サバンナ フライパス
ヨメさんがカメラを回してくれています。
ここ二ヶ月ほどはずっと仕事詰めで久しぶりの飛行でした。操縦の勘が鈍っているのが心配でしたが、LiPo バッテリー3パックを空にするまで無事にフライトを楽しめました。

MVI_3159_smile.jpg
いい天気に似合わない暑苦しいスタイルです。
二週間前には雪が降ってうっすらと雪化粧していたのがまるでウソのようで、一気に桜満開の陽気になりました。


タグ:SAVANNA
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。